※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にが些細なことでもガミガミ怒ってうるさいです何度も話して気をつけ…

夫にが些細なことでもガミガミ怒ってうるさいです
何度も話して気をつけてもらうように言っていますが、治りません
今朝も私が兄弟喧嘩を話し合いで解決させようとしてるところに横から「もううるさいから早く仲直りしろ💢」と怒鳴ってきて思わず夫に「あんたが1番うるさい!」と言ってしまいました
それから夫はダンマリです
何度言い聞かせてもその調子なので相手にするのも疲れました。私は子育てだけで手一杯なので夫育てまではできない

コメント

ご主人も子どもの頃そうやって怒られてきたのではないでしょうか❓
夫育ては難しいし、やりたくないですよね❗️
ウチの夫は逆に叱らなさ過ぎるし、口下手過ぎるので…それはそれで困りものです😫
あとでお子さんたちにはご主人のいない所で原因を聞いたりして話し合いで解決してあげることにするしかないかなと…😓
子育てには同じ目標をもって協力してほしいと思うのに、伝わらないとイライラしますよね😣