※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の4時頃、ドバっと出た感覚で目が覚めて妊娠後期になると毎回おねしょ…

朝の4時頃、ドバっと出た感覚で目が覚めて
妊娠後期になると毎回おねしょを数回ほどしてしまった事があるのでおねしょか…やっちゃったな…と思って
そのまま下着を履き替えて2度寝してたんですが
6時頃に起きてからあまり胎動を感じなくて
お腹の張りとチクチクした痛み?があります。

4時以降ダラダラと出続けたりはないのですが
破水の可能性ありますかね?😭😭😭😭

コメント

deleted user

私なら産院に電話を掛けて確認してみてからどうするか判断します.ᐟ.ᐟ

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなので、一度連絡してもよいかと😊

胎動は、横になって身体を左右にゆらしたり、お腹を刺激して確認するのもありですが
、、
破水してたら刺激で羊水出る可能性あるので💦