※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
家族・旦那

みなさんホワイトデーは返ってきましたか?私は毎年、旦那実父義父に渡し…

みなさんホワイトデーは返ってきましたか?
私は毎年、旦那実父義父に渡してるんですが、腑に落ちないことが………

父ズから、「私が渡したバレンタインのお返し」なのに、なぜか「家族で食べられるもの」で返ってくることです💢
家族から渡した訳じゃないんですけどー?💢
私のお小遣いから出してるんですけどー?💢
なんなら子どもしか飲まなさそうなジュースとかほんといらないんですけどー?💢

もう来年から家計から出そうかなと思ってしまいます😇

コメント

みかん

そうしましょ‼︎家計から出しましょ‼︎
男の人って、ほんと感覚違いますよね🙄

• ama

ama

ありがとうございます😊
    そうなんですよー!3倍返しとは言わないからせめて私にバックしてくれ!と思います!

• 3月21日
まゆげ

私、家計から出してて息子と作ったりするので私のところの義父も家族分のケーキやプリンです💦
家族から渡したと思ってたり、もしかして義母が嫉妬するとかあるんですかね...🤣
来年からは家計から出しましょう!
私、毎年家計から出してます!

• ama

ama

ありがとうございます😊
    義父はシングルなので自分で買ってるとは思うんですが、最初のうちはこれで何か食べて!と現金で返してくれたりしてたんですが、子どもが大きくなってきてからはんんんー?なチョイスが多くて😂
    子どもと一緒に作るのが1番平和な気がしてきました…🤣笑

• 3月21日
  • まゆげ

まゆげ

最初は結構な値段の物プレゼントしてたんですが、お返しがコンピニのスイーツだったのでお金をかけないことにしました🤣
    子どもと簡単なお菓子作ったらそれだけで良いので今年から手作りにしています🤣
    お返しがえー...ってこと多かったので無理は辞めました😰

• 3月21日
  • ama

ama

その流れわかります!!笑
    私もチョコ界の中では高価めなもの渡してきましたが、お返しはお手頃な物でした笑
    もちろん悪気はないだろうしお返しの気持ちがあるだけありがたいですが、頑張って用意したこちらの気持ちを気にしてほしいです🤣
    何渡しても喜んでくれそうなので、子どもに協力してもらうことにします🥰

• 3月21日

そういえば返ってきてないです😂

• ama

ama

ありがとうございます……え!!!!!!ショック!!😂

• 3月21日

義父にバレンタイン渡したことありますが、ホワイトデーは何故か夫が返さなくて良いと言って返ってきませんでした〜😂
それから渡していません!
何もしないくせに自分の親の負担になることだけは一丁前に阻止してきます👎🏻👎🏻

• ama

ama

ありがとうございます😊
    旦那さんなんじゃそりゃ!?!?
    それは渡さなくなって当然ですね…

• 3月21日