※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

最近2人目妊娠中で、息子が赤ちゃん返りが激しく、夜泣きもあるが抱っこで寝るという状況。同じような経験をした方いますか?

2人目妊娠中です!最近息子の赤ちゃん返りが特に凄くなってきたな〜と思います😂保育園でもそういった面があるそうです🤭まだ夜泣きはあるのですがトントンすれば寝てたのにトントンじゃダメで抱っこして寝るとか、で寝たので一緒に布団に横になると起きちゃうとか!でも抱っこしたらまた寝るんです😪同じように赤ちゃん返りがすごいなって方いますか?

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

妊娠中は赤ちゃん返りなかったんですが、産まれてからがすごかったです!
抱っこ、イヤイヤ、拗ねる(その場で拗ねるか寝室に一人で駆け込む)でした😂
特にイヤイヤが大変でしたね…
4歳ということもあり、泣き声もバタバタも立派で😂😂
今は落ち着いてくれました😊

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!やっぱり赤ちゃん返りはありますよね😂
    息子は妊娠中の今が凄くなってきて産まれたらどうなるのか想像つきません🤣笑
    息子も抱っこ、イヤイヤ、拗ねます!笑
    特に泣いたフリとか座り込んでシュンってなったりします😂
    落ち着いてくれたなら良かったですね😊💕
    息子も早く落ち着いてくれないかな〜

    • 3月21日
はじめてのママリ

うちも産後がすごかったです。当時2歳になったばかりでしたが、寝かしつけの時に癇癪を起こして取り憑かれたように暴れました😅あとは赤ちゃんが使っている哺乳瓶を欲しがったり。今は懐かしいですが‥大変ですよね😂

  • athm1367

    athm1367

    産後が凄かったんですね🥹息子は妊娠中の今すごいので産まれたあともこれだと大変だなと思ってます😱
    色々大変になりますよね𖦹‎.𖦹‎💧

    • 3月21日