※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です昨日久しぶりに7ヶ月の息子と2人で実家に帰ってきました。夜ご…

質問です
昨日久しぶりに7ヶ月の息子と2人で実家に
帰ってきました。
夜ご飯が刺身、茶碗蒸し、味噌汁、そしてご飯だったのですが、私が息子を膝の上に抱えた状態でご飯を食べていると、息子がずっと箸を追いかけながら、ぐずり出して、
周りの家族が「○○くんも食べたいんだね!」
「火が通っている茶碗蒸しの卵くらいなら多少食べさせても大丈夫なんじゃない?」と言い出し、
私が「それでもダメ!」と言っている間に
息子が大人しいなと思い、息子の方を見ると、
私の隣に座っていた叔父が、自分が食べていた箸で少量の茶碗蒸しを口の中に入れていました……
凄くドン引きしました、ありえません。。
まだ私ですら関節キスなどもしてないのに、
なんでお前が勝手にするんだとショックもあり、
また叔父は煙草も吸っているし、もちろん過去に虫歯もあるし、お刺身の生物を触っている箸だったので、
とても心配です。。。慌てて息子の口の中を拭きました。。息子は大丈夫なのでしょうか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー最悪ですね💦💦
叔父、有り得ないです😭😭😭気持ち悪すぎる……😭

人様の親戚にすみません。
同じことされたらブチ切れちゃいます😭😭😭

ダメってママが言ってるのにやる意味が分かりません💦💦

息子さん、もう歯は生えてますか?
生えていたら歯磨きシートなどで暫く入念に磨いてあげたり……

お刺身に関しては、数日様子を見て お腹を壊したりしなければ大丈夫かと💦

心配ならかかりつけのお医者さんに相談ですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気持ち悪いですよね……
    なんか本当に煙草とか吸ってる人なので、色々含め衛生的に嫌すぎました……💦

息子は下の歯が1本だけ生えています。。入念に歯磨きシートで吹きたいと思います😰😰😰😰😰

• 3月21日
☺︎

茶碗蒸しは卵の中でも低加熱調理なのでアレルギーある子だと大変なことです😭💦何もなかったからよかったものの、もしかしたら救急車レベルだった可能性もあります😭虫歯は顔の近くで話すだけでも移ると言われてますからね‥それでもうちの子は虫歯ないので、結局は運でしょうね😭叔父気持ち悪いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね😭めちゃくちゃ怖いですね……💦💦
    運もあるんですね!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月21日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

虫歯とかより卵はアレルギーが心配な食材なのにそれを確認せずに食べさせるのが理解できません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうですよね……

• 3月21日
ママリꕤ︎︎

親でも嫌なのに叔父、、気持ち悪すぎる😫😫
もう行きたくなくなりますね😭
ずっと見とくの難しいと思いますが息子さんを守ってあげてください😭💓