※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の40歳女性がプライベートな質問攻め。気持ち悪いと感じている。急に来なくなった同僚も。対応に困っている。

パートで働いてるんですがすごい嫌な人
変わった人ばっかなんです、、、

仲良くもないのに家のプライベートの事聞いてくるって
どう思いますか?
今まで聞かれたのは、旦那さんは何の仕事?
お小遣いいくら渡してるの?旦那さん何歳?
家はマイホーム?賃貸? マイホームと答えると
ローンは月々いくら?賃貸だった時は家賃いくらだったの?旦那さんと夜の営みの方はしてるの?などです。
気持ち悪くないですか?
仲良くもなんともないです!
すごい嫌いな40歳の女の人です。
適当に答えてるおきましたがほんと無理です。
ごめんねーこんな事聞いて、前にもこんな事聞いたら
聞いた次の日から仕事来なくなったのー。
だから〇〇さんはこんな事聞かれたからって急に
来なくならないでね?コミュニケーションだから😂と
言われました。

コメント

2児のママになる25歳

なんでこんな根掘り葉掘り聞くんだ??とは思うけど
こういう方いますよね、、
その辺であった方でも
母乳?ミルク?って聞いてきたり私も家を購入してご近所に挨拶行ったら、間取りはどうなってるの?いくらだった?自治体には入るの?と沢山聞かれて こわあ、、ってなってました(笑)
話かけて自分から会話を生みだすのって友人だとしても相手の周りの環境とかを聞くので年齢がもし離れているのなら流行ってたものなども違うしそういう家庭の話題になってしまうんでしょうね🤔

さくらぼ

私も嫌な人います😵‍💫
毎日気持ちが疲れてます😖
そのくせ辞められたら困るからとか言ってくるので、、
自分の場合、4人の職場なので適当に接するの難しいです💦動じない強いメンタルほしいです🤣