※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

琴羽で、ことはもいいな。『羽』を使った名前で、何かないかなぁ(°_°)男…

琴羽で、ことはもいいな。
『羽』を使った名前で、何かないかなぁ(°_°)

男の子でも、女の子でも、全然候補が出てこない(´Д` )

コメント

💛MTK💛

う…とも読めるので
色々ありますよーー❤️

みう、うあ、、が周りにいます!

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます(^ ^)
    みうちゃんの読み方はわりとよく聞くので人気ありそうですね!うあちゃんは、初耳です(°_°)!!

    • 1月18日
パーシー23

優羽でゆうわくんがいます!(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます(^ ^)
    字的にも、優しい感じがしていいですねぇ(o^^o)

    • 1月18日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

知り合いで
「羽奏」わかな
素敵だと思いました!

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます(^ ^)
    オシャレな使い方ですね!中々珍しいかも!?参考になります(o^^o)

    • 1月18日
el

ぶった切りですが
心羽 で こはね ちゃん います💮

琴羽 ことは ちゃんもカワイイですねʕº̫͡ºʔ💕

  • ママスー

    ママスー

    お返事下になっちゃいました(≧∇≦)💦

    • 1月18日
ママスー

コメントありがとうございます(^ ^)
なるほど!こはねちゃんも、可愛い名前ですね(*^^*)

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

知り合いの子が
永羽でトワくん
です😊

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます(^ ^)
    トワ君に、羽を使うのも中々珍しいかも?参考になります(o^^o)

    • 1月19日