※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊活

低温期にしていることは何か教えてください。基礎体温やルイボスティーしかしていないので、アドバイスが欲しいです。

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
昨日、リセットしてしまい
とても落ち込みました...
主人もがっかりしていたので
余計に悲しかったです。

ですが泣くのは昨日
だけにしましたっ!!
次の良い卵ちゃんを
育てるために、笑って
過ごしたいと思います*

そこで、みなさん低温期に
されてる事はありますか?
基礎体温、ルイボスティー
くらいしかしてないので
何か教えて頂きたいです!♡

コメント

葵翔mama

kodakaraってサプリ飲んでました♪基礎体温も安定してきましたよ♪

みう5

わたしも葉酸は妊娠前からとってたほうが良いと聞いて今年に入ってから葉酸はとってます♡
あとは、毎日楽しく過ごす!
ようにしてます❀.(*´▽`*)❀.

排卵日とか基礎体温に散々振り回されて一喜一憂して半年💦
ようやく今月くらいから楽しく過ごせだしたように思います(^^)
なんか吹っ切れたのかな?笑

うちも旦那がすごく協力的なのでその分がっかりすることもあるけど夫婦2人で支え合ってベビちゃんに会えるまで頑張りたいと思います(^^)

♡SRママ♡

葉酸のサプリはとってみえますか?(*^_^*)

妊娠初期から飲むより、妊娠前からの方が良いみたいですよ♡

あと妊娠米ってご存じですか?

今妊娠している人からお米を貰って排卵日付近に夫婦で食べると良いって♡

ママ友にあげたら妊娠しましたよ♪

可愛いベビちゃんがやってきてくれすように♡♡♡

tommy0829

私はルイボスティーと豆乳とジョギングかウォーキング、あとは風呂上がりにヨガかストレッチしてます。
ルイボスティーと豆乳はほぼ毎日続けてますよー★

ゆきにゃ

私もルイボスティーを飲んだり、葉酸やビタミン等のサプリを飲んだりしてました!
あとはこまめに簡単なストレッチ、なるべく歩いたり、縄跳びやジョギングをしたり…軽い運動をしました‼︎

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

kodakaraって言うサプリは
葉酸ですか٩(*˙0˙*)۶?
基礎体温安定してくるのは
すごい嬉しいですよね♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ディアナチュラの葉酸+鉄
を今年から摂ってます٩(*˙0˙*)۶

妊娠米は知らなかったですー!
でも残念ながら主人の転勤で
県外に来てるので、周りに
知り合いがおらず...
もらうのは難しいかもです(;∀;)

早くべびちゃんに
会いたいですっ!♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

豆乳は低温期に摂ると
良いんですよね?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
今日早速買ってきました♡
ジョギングやウォーキング
ストレッチなど全くで...
運動苦手なのです(;∀;)
毎日自転車20分くらいでは
ダメでしょうか...?

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私もルイボスティーと葉酸は
摂ってます٩(*˙0˙*)۶
ビタミンのサプリも
摂られてるんですね♡
何のビタミンサプリですか?♡

軽い運動...(;∀;)
私運動とっても苦手で。。
簡単なストレッチなんかは
どんな事されてますか?

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も今年に入ってから
葉酸+鉄のサプリを
摂るようになりましたっ♡
毎日楽しく過ごす、
すごく大切ですよね٩(*˙0˙*)۶

私も排卵日付近から生理予定日
まではずーっと基礎体温に
振り回されまくりです(´O`)
どこかで吹っ切って過ごすのも
大切なことですよね。。

すごく旦那さまと良い
関係なのですねっ♡♡
羨ましいです٩(*˙0˙*)۶
私も見習って主人と
支え合いながらべびちゃんに
会えるまでしっかり
頑張りたいと思います!

tommy0829

自転車でもいいと思いますよ❤︎
私達は2人ともスポーツが好きなので体動かしていますが、運動が苦手ならただお散歩とかでも十分だと思いますよ〜!
気持ちいい!スッキリしたー!と感じるような自分にとっていいものを選んでください❤︎

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

毎日スーパーまでは
自転車なので最低でも
20分は乗ってます٩(*˙0˙*)۶
車より良いですよね!笑
お散歩いいですね♡
まだ近所あまり知らないので
お散歩してみます٩(´◡︎`)(´◡︎`)۶

ありがとうございます♡

ゆきにゃ

東尾理子さんが宣伝されてる、美的ヌーボを飲んでいました。ネットで購入出来ます!

私も運動が苦手で避けてましたが、、あと足りないのは運動だけだと思い実行しました…(^^;;
朝は旦那さんよりちょっと早く起きてラジオ体操、お風呂上がりに腹筋&背筋20回ずつと、柔軟体操とお尻歩きを往復20歩ずつ。
これだけでぽかぽかしました!

あとは週2回くらいの割合で気が向いたらジョギングと縄跳びをほんの少し、なるべく歩くように万歩計を気にしたりして過ごしました(๑′ᴗ‵๑)