※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツもみるくも全部して全てフルコースしたのにずーっとギャン泣きで私の方が泣きそうです😭

オムツもみるくも全部して
全てフルコースしたのに
ずーっとギャン泣きで
私の方が泣きそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!

私は子どもと一緒によく泣いてました😂旦那の帰りが遅い時とかは特に辛くて。
旦那に甘えればいいものの、自分で何とかしたい気持ちと旦那は仕事してるしかわいそうだなとか色々考えて…

とりあえずギャン泣きでも、過呼吸とかなってなければ2.3分安全なところにおいて、トイレ行ったり水のんだり一瞬離れたりして心を落ち着かせてました。
で、戻って立って抱っこしたり歌ったり、おっぱい吸わせたり、添い乳したりと色々やって、やっぱかわいいなーと思って乗り越えてました。
ちなみに、いまだにそんな日が多々あります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにしてもダメな時は、部屋移動したりちょっとライトつけて部屋明るくしたら落ち着いてました。

• 3月21日
鹿🦌さん

外の世界に出たばかりできっと
不安なんだと思います🥺

精神的に辛いと思いますが
もう1ヶ月半もすれば
寝てくれる時間もながく
なってくれると思います

母ちゃん大変ですけど
頑張りましょ😢

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😞⭐️
泣いてる理由が分からないと本当にきついですよね分かります…。

飲みすぎてお腹いっぱいなのかなとかうんちしたいのかなとか色々あると思うんですが、分かってあげられず…😞
ギャン泣きの時は本当にひたすら抱っこして、睡魔不足で本当にイライラして新生児期の時は毎日泣いてました😭

3ヶ月に入ってからは夜通し寝ることが多くなって、今は睡眠退行で夜通し寝ることはなく新生児期みたいな感覚で起きるので睡眠不足です。笑

きっともう少しの辛抱です😭お互いに頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんで寝ないの?とか寝てよ!って赤ちゃんに向かって言ってしまい罪悪感です💦
    どうしたら寝てくれるのかわからず😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも本当に分かります…。最悪に苛々してしまった時は、あぁうるせえなあ!!なんで?!とか大声で暴言吐いてしまったこと何度かあり、罪悪感で泣きながら抱きしめて謝ったりしてました…。
    でも睡眠不足って本当に人をおかしくさせますよね😞辛いですよね😞
    今、新生児期を思い返すとその時の自分のキャパはとっくに超えてて本当に精一杯お世話してたと思うので、その時の自分は責めないです。暴言の反省はしています、、。
    はじめてのママリさんもそうじゃないですか?赤ちゃんに真剣に向き合ってる証拠です!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんのお言葉暖かくて涙出ました😭
    娘も寝たいのに寝れないだろうにと思いつつもこっちも睡眠不足だと余裕がなくなってしまい💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお気持ちよく分かります😭!!
    お子様にそう思えるはじめてのママリさんとっても優しくて素敵なお母さんだと思います☺️
    月齢と共に寝る時間少しずつ長くなってくと思うので頑張りましょう😖!あわよくば夜通し寝てくれる日を願ったり🤭笑

• 3月21日