※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ YURA ❁
お出かけ

1歳0ヵ月でディズニーランドは楽しめますか?私がランド苦手で1度しか…

1歳0ヵ月でディズニーランドは楽しめますか?

私がランド苦手で1度しか行ったことがなく、パークの知識がありません😅
仕事始めて忙しくなるし、GWはどこも混むだろうし、今週1歳の誕生日なのでどこか連れていってあげようかという話で旦那がランドを提案してきました🙄
子供の為ならば母ちゃん苦手なランドも行っちゃうよ!と意気込んでいたんですが😂

・離乳食の持ち込みは可能ですか?
・乗れるアトラクションはありますか?
・夕方には帰ることになると思いますが、パレードやショーは昼間でも見れますか?

親が楽しむというよりは、子供寄りで楽しめる方向にしたいんですがまだ早いですかね?
ディズニー詳しい方教えてください😆💓

コメント

ママリ

1歳の誕生日に連れて行きました!離乳食持って行きませんでしたが、持ち込みOKだと思います!
ランドは1人座りが出来ればほぼ乗れます♩
昼間のショーもありますよ✨

ちなみにうちの子は、トゥーンタウンの中のちっちゃい子が遊べる広場?があって、そこでずっと遊んでました✨

はじめてのママリ🔰

離乳食→持ち込み可能で、温めるレンジもあります。ベビールームのような場所があり、授乳もできます✨

アトラクション→おひざで抱っこで乗れるものもあります✨

昼間のパレード、ショー→日中のパレード、屋内型ショーあります。ショーは初回以外抽選になります✨

一歳1ヶ月では、正直あまりわからないかなぁと思います😂楽しむのは親がメインになるかと✨
ちなみにGWは激混みです💦

りんご

四年前ですが一歳の誕生日で行きました。離乳食持ち込み可能です。授乳日もあります。食品扱っているところだと温めやお湯ももらえたような。コロナ禍でどうなっているかわかりませんが。アトラクション可能なものもあります。
娘はミニーちゃん大好きだったのでグリーティングメインで楽しみました。

1歳頃だと一応雰囲気は楽しんでるかもしれませんが、もう少し大きくなってからのほうが楽しんでる姿は見れますね!うちは私がディズニーに行きたいので0歳の頃から連れて行ってますが、大きくなるに連れて子供たちの反応も大きくなってます!たぶん小学生くらいになるとはしゃぐこともなくなると思うので今がピークだとは思いますが🤣

離乳食の持ち込みはOKです!

アトラクションは1人座りができればほぼ(身長制限があるもの以外)乗れます!膝抱っこOKのものもあります。最初に隣に座らせたら途中で泣いても膝抱っこにできないアトラクションもあります。抱っこ紐のまま乗れるものもあります。

ショーは初回のみ自由席のものもあるので(GWはまだどうなるかわからないですが…)、見たいなら並べば見れるものもあります。他は抽選です!パレードは日中は40周年のパレードがやるのでそれが見れますよ🥰

ただ、GWは本当に混む+今年はランド40周年なので、本当にただ散歩しに行くだけになる可能性もあると思います😂あれこれ乗りたい!と言うようになる年頃の子供を連れて行くよりかはマシかもしれませんが、雰囲気を楽しんでる風景を見て楽しむつもりで行くといいかもです🌸

❁ YURA ❁

ありがとうございます!
旦那と頂いたコメントを参考にやはりもう少し大きくなってからにして、今回は水族館行くことになりました☺️
皆様ありがとうございました☺️💓