※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘をパパに預けてめちゃくちゃ久しぶりに友達とご飯(韓ドラにハマってて…

娘をパパに預けてめちゃくちゃ久しぶりに友達とご飯(韓ドラにハマってて、韓国料理2件ハシゴ!笑 からのカフェ)に行ってきたのですが
人が多い街、夜の都心部の電車、酔っ払い、ナンパ、全てが浦島太郎のように見慣れない光景になっていて、心がどーにも落ち着きませんでした😂完全におのぼりさん状態です😂人多くない?刺されたりしない?って言いまくってたら「え、今日上京してきた?笑」っていじられました🤣

みんなそんなもんですよね、赤ちゃんと過ごしてると尖った空気のものや街って早々目にしませんよね🤣
ここ3年弱くらい昼間、緑の多い公園などで過ごす時間が圧倒的に多くて!😂

20代の頃は飲み歩いてたのになぁ〜もう私の心が落ち着く時間はこの時間じゃないようです😂😂😂

コメント