※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
妊娠・出産

夫の両親への妊娠報告、電話で報告してもいいでしょうか?距離は1時間弱。安定期に入ってから報告予定。義両親との関係は普通です。

夫の両親への妊娠報告についてです😣
自分の両親とは週1くらいで会っているので心拍確認後すぐに報告しましたが、夫の両親には安定期に入ってからにしようと思っていたのでそろそろなのですが、電話での報告でいいと思いますか?直接の方がいいですかね?💦県内で高速で1時間ちょいくらいのところに住んでいます。わたしと義両親は仲は良くもなく悪くもなくです。

コメント

あんどれ

2人とも主人から伝えてもらってます😊
電話でいいと思いますよ。

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

ありがとうございます!

• 3月21日
ままそん

電話でいいと思います!!😊

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

ありがとうございます!

• 3月21日
りこママ

車で15分ほど、月2は会ってましたが、それでも電話で報告しましたよ〜

はじめてのママリ🔰

私は3時間離れたところに住んでるので安定期入ってから電話で報告しました!

はれ

電話を頻繁にする仲じゃ無ければ、LINEでも良いかなと思いました!
私は義両親と夫の4人グループLINEがあるので、そこで言っても良かったのですがちょうど会う機会があったので直接言いました。
でもきっとLINEでも気にしない義母です。
いつも連絡とっている方法でいいと思いますし、旦那さんから伝えてもらってもいいと思います👍
兄は安定期入ってから親にLINEしてました。

いくらちゃんママ

ご回答ありがとうございます!参考になりました☺️