※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は一重で可愛いが、男の子は二重で「逆だったらよかったのに」という悩み。他の子供ならどう思うか率直に教えてほしい。

うちの家系に似てつぶらな一重の娘、夫の家系に似てくっきり二重の息子

娘はつぶらな一重ですがニコニコ笑顔で可愛いんですが(親バカです😂💕)、息子がくっきり二重なので「逆だったらよかったのにね~」と思われそうという勝手な被害妄想で既にズーンとなってます😂💦💦

もちろん相手に直接言わないと思いますが、
男女のきょうだいで、女の子の目が小さくて男の子がクリクリだったら「逆だったらよかったのにね~」って思いますか?率直にお願いします!
自分の子供ではなく、お友達とか甥姪とか相手にで考えてください!

ちなみに私自身は初めは思いましたが(自分が苦労したので)、女の子はメイクできるしなー逆によかったかも?と思っているところです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

逆だったらよかったのにね~と思ってしまう

はじめてのママリ🔰

なんとも思わない  

ミミ

私めちゃくちゃ一重でしたが、中学生の時急に二重になりました!整形疑惑めっちゃ疑われたぐらい🤣

lii

私も上の方と同様、一重だったのに中学で二重になりそこから二重幅広がり今は平行二重になりました😂
弟からは絶対整形したやんて言われます🤣

なので女の子はどんどんお顔変わってくると思います♥️