※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の誕生日に3食外食はどうでしょうか?金銭的には問題ないが、皆さんはどう思いますか?

子供の誕生日当日、3食外食するのはどう思いますか?

娘がもうすぐ5歳の誕生日なのですが、誕生日当日旦那も休みなので何がしたい?と聞くと、朝ごはんにガストでパンケーキ食べて、夜ご飯はサイゼリアでピザ食べたい、と言いました。

外食が大好きな子なので叶えてあげようと思うのですが、お昼ご飯はどうしようか?と聞くと、「うーん…レストラン3回はダメかな?」と言ってきました。どうやらお昼ご飯も外食したいようです。笑

金銭的には大丈夫ですが、誕生日だからと言って3食外食はどうなんでしょうか?皆さんならどうしますか?

ちなみに普段は月1〜2で外食していて、今月は1回だけしてます。誕生日ケーキはいらなくて、ガストのパンケーキでいいらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日くらい全然大丈夫と思います!
旅行行った時とか全て外食と変わらないし好きなもの食べてしまうのと同じ感覚ですね😊

ayman

お誕生日ディズニーとか行ったら朝〜晩まで外食とかザラなので1日くらい全然良いと思いますよ😃

ゴルゴンゾーラ

誕生日のリクエスト聞いてそれがいいと言うなら叶えてあげます!
毎日のことじゃないですし☺️
ケーキ要らなくてパンケーキでいいって言うの可愛すぎます♡

svkl❤︎

全然いいとおもいます🫶
うちは、この前子供誕生日で朝はお家で食べましたが昼と、夜ご飯外食でした!!!

kitty

3食外食はちょこちょこありますー😅

昼夜外食はしょっちゅうあるのですが、プラス朝マックすると3食外食になっちゃいます😅

栄養バランスが気になるので、その前後はお野菜多めの献立にを心掛けています😘

ステキなお誕生日になりますように🎂

はな

娘さんの希望なら全然良いと思います🧡🧡🧡
楽しそうですね☺️!!