※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

茨城に住んでるのですが、最近グランディハウスの営業が宣伝をしにアパ…

茨城に住んでるのですが、最近グランディハウスの営業が宣伝をしにアパートによく来ます。
話を聞いたのですが建売が多い会社なのかなってイメージなんです。
調べたら注文住宅にしても間取りに制限が多い、ほぼ決まってるってネットに書いてありました。
グランディハウスって注文住宅で建てようとしても、自分のやりたい事できない可能性高いですか?

コメント

じゃむ

栃木ですが、グランディは『建売のみです』と営業の方がはっきり言ってました。
なのでうちはグランディは早々にお断りしました😌
お断りしてもしつこかったですが、とことん無視、着信拒否などしました😌😌

  • ハム

    ハム

    そうなんですね。
    今日も来たんですがいい土地ありすって分譲地の説明しかされなかったのでてっきり注文でもできるのかと思ってました😂

    • 3月21日