※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

22時ごろからお尻や腰に痛みがあり、子宮が締め付けられるような感じがします。21時に電話で様子を見るように言われましたが、22時から痛みが強くなりました。まだ様子を見るべきか、陣痛かどうか分からないです。

何度もすみません😅

22時ぐらいから定期的にきてて、痛みがお尻や腰に来てて子宮がぐっとなるような痛みがあります。
21時ごろ一回電話してもう少し様子見てくださいと言われました。
その時はまだ不定期で痛みも耐えれたんのですが、22時に横になり出したぐらいから今みたいな痛みがあります。

まだ様子見た方がいいのか??
これが陣痛なのか覚えてない😂

コメント

ちぃ

またまた写真載せ忘れ失礼しました💦

tsb

間隔測ってまた電話したほうがいいと思います!私は急に来て2人目車で産みそうになりました!

BIGMAM

陣痛だと思いますよ!
私も不定期でしたが陣痛でした!
まだコロナが心配ですが
母子ともに頑張って下さい✨

まー

うーーーん。まだバラバラなので何とも言えないですね、、😅

座って、あぐらかいて本陣痛につなげましょう☺

はじめてのママリ🔰

間隔バラバラだし痛みの時間が短いのでまだ前駆なのかなと思います😯

週数的に陣痛につながりそうですね🥺🌱
私は5分間隔の本陣痛の間も眠すぎてしょっちゅう意識とばして寝てましたがそのお陰でめちゃくちゃお産進みました☺

寝れそうなら少しうとうとするか、寝れなそうならあぐらか階段昇り降りで本陣痛に繋げましょう!

もう少しですね🤍頑張ってください

ちぃ

この写真の後もずっと間隔測ってましたが、まさに前駆っぽいなって感じでした。
初めて前駆陣痛というものを体験して前駆ってこんなに痛いのかと気が遠くなりそうです。。。

まー

本陣痛はもっと痛いし、体力も使うので休めるときに休んでくださいねっ☺

40w目なのでもう産まれそうですね!!
私も臨月に入ったので楽しみです!
お互いがんばりましょっ😍

はじめてのママリ🔰

私も張りとお尻にぐぐーって感じが夜中ありましたが、無事朝を迎えました😂💦
前駆キツいですね😭💦
頑張りましょうね😭🌸