※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

臨月で38週目。NSTしたけどお腹は張らず、スクワットしてもお腹が下がらない。3000gの赤ちゃんを早く産みたい。同じ週のかた、体重やお腹の張りはどうでしたか?

臨月で明日から38wです。
今日NSTしたんですが全くお腹がはってなくて
毎日スクワットもしてるのですがお腹も
おりてきません( ´△`)
赤ちゃんは3000㌘あるので予定日より
早く産まれてほしいのですが同じ週のかた
赤ちゃんの体重、お腹の張りどうでしたか?

コメント

つん

明後日から38wです!
同じく今日健診でNSTしましたが
ほとんど張りはありませんでした💦
そして赤ちゃんも
すでに3100g超えてます😵💦
たくさん歩いているつもりですが
全然出てきてくれる気配もなく
焦るばかりです😵💦

  • m

    m

    コメントありがとございます💓
    私と全く同じ状況ですね…
    毎日陣痛こないかドキドキです
    🙍💔

    • 1月18日
うーたん

私も赤ちゃん3000越えてて大きいし、降りてこないして早く産まれてーって感じでした。
出来るだけ階段使って、あとは気分転換も含めて買い物行って沢山歩いて、ラズベリーリーフティーを一日三回飲みました。結局予定日の四日前に陣痛来ました。そして赤ちゃんは2950g。あれ?って感じでした。検診のサイズ結構あてにならないです(笑)

  • m

    m

    コメントありがとございます💓
    前回の検診から500㌘も増えてたので
    不安になりました😖

    • 1月18日
  • うーたん

    うーたん


    だんだん大きくなるとお腹のなかパンパンなので、先生も上手くはかれないんだとおもいますよー!うちもなんか急に大きくなったりとかありましたけど、多分誤差でした。前回ちっちゃめに測っちゃって、その次大きめに測っちゃったとかも考えられると思います。
    もうでもここまで来たら赤ちゃんに大きな変化はないし、動くとか出来ることだけやってその日を待てばいいと思いますよー。
    私も検診では予定日は無理そうだねってくらい降りてなかったので。

    • 1月18日
  • うーたん

    うーたん


    ちなみにラズベリーリーフティーは陣痛来やすくするだけでなく母乳を出しやすくもしてくれるので、余っても無駄にもならないと思いますよ!
    私は最近母乳の出が良くないので、産前に余ったラズベリーリーフティー飲んでます!

    • 1月18日
  • m

    m

    ラズベリーリーフティー試してみます💓

    • 1月18日
mopiy🍼

その頃は張りも全然なかったです!

  • m

    m

    コメントありがとございます💓
    そうなんですね!
    ネットとかみてると皆さん張るって
    書いてたので不安になりまして😥💔

    • 1月18日
I子。

こんにちは。
私は38週2日です。
まだ、気配は全くありません。
前駆陣痛なのかどうかもわかりませんが、お腹の張りは先週のNSTでもそれなりにあり、普段も結構自覚しています。
でも、痛みはほとんど伴わず、これはただの張りなのかなーとよくわからずにいます。
おしるしもないし、いつになったら陣痛くるのかなー、きたらわかるって言われるけど、本当にわかるのかなーってちょっと心配です。
明日、健診ですが、先週の時点で3150グラムでした。私もはやく出てきて〜と願っています(>_<;)

  • m

    m

    コメントありがとございます💓
    37週のときに3100㌘だったということですか?

    • 1月18日
  • I子。

    I子。

    そうです!
    37週3日で3100g超えでした(>_<;)

    • 1月18日
あみた

昨日37w2dの健診でしたが体重は2800g、張りは一回きりでした😅
陣痛ジンクス、運動、話しかけ…やり残しは無いと言うくらい全部やってますが意味ナシです🙅(笑)
あまり大きくならないうちに産みたいですよね😅

  • m

    m

    コメントありがとございます💓
    私もお灸、陣痛ジンクス運動などしてますが全然効果はなく笑
    早くあいたいです😖💘

    • 1月18日
pekori

38w5dで今日健診でした⠒̫⃝
赤ちゃん3500越えてて、先生は誤差あるから〜って言ってましたが、早く出したくて仕方ないです。切迫早産の安静がとけてから動きまくってますが、お腹の張りもそこまでなくて、全く予兆がないです〜( ¯−¯ )
娘は38w1dで3194gで出産だったので、ほんと早く陣痛来て欲しいです!!

  • m

    m

    私も切迫早産で安静だったので
    はやく産まれるかなぁと期待してます😖💔

    • 1月18日
れいな

今日から39wですが38w0dの検診ですでに3100グラム越えでした。゚(゚´Д`゚)゚。
張りもほとんどなく、前駆陣痛もおしるしも未だにありません😭

早く会いたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • m

    m

    皆さん同じくらいの体重で
    少し安心しました💓
    ほんとはやくあいたいです😖

    • 1月18日
ちっぴ

37w4dの健診で、3400g超えてました😱😱
かなり大きめベビーなのではやく産んであげたいのですが、産まれる気配はまったくありません。

雪国に住んでいるので散歩にもなかなか行けず、家の中で床掃除をしたり窓拭きをしたり
、ラズベリーリーフティーも1日二杯飲んでおっぱいマッサージもしてます、、、😵
陣痛怖いですが、はやく来てほしいです😰