※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
ファッション・コスメ

3歳息子、今日初めての美容院だったのに写真撮るの忘れてショック、、+…

3歳息子、今日初めての美容院だったのに
写真撮るの忘れてショック、、
+自分がして欲しい髪型になってなくてこれまたショック、、本人は可愛いけど元々きのこヘアを1つに結べるまで伸ばしてツーブロにしたかったから美容院来たのに
またきのこにされるなら自分でやったわ、、

美容師さんにもさっきの写真みたいにして欲しいんですけどって言ったけど後ろがこれだけ短いなら伸ばしてからの方が格好が付きますよと言われ何も言い返せず

んーおでこが見えるくらい短髪にしたかったけどこれは坊主にするしかないのかな?

旦那に言ったら違う美容院探せ的なこと
言われたけどキッズカット探すのも面倒、、

YouTubeで見まくって自分で短髪に仕上げるか迷い中

コメント

まるっちょ

子どもの美容室って変な髪型にされるのがオチなんですかね…
毎回納得行く髪型にしてもらえません。画像も見してるのに…
キッズカット少ないから色々めんどうになりますよね。。。

• かぁママ

かぁママ

私だけじゃなかった🥺!
    画像見せてるのにえ、これ?って感じでした私も😭

私も入園式あるし後悔したくないから言いずらいけど言ったのに!笑

キッズカット少ないですよね😭

• 3月20日
  • まるっちょ

まるっちょ

キッズカット2回挑戦しましたが、どちらも「画像と違う…」が感想でした。
    可愛い息子が変な髪型にされるの嫌で、大変だけどYouTubeで切り方勉強して自分で切ってます😭

私も結婚式前に切られた時は
    もうショックでショックで🤯
    前髪も長めに残してって言ったのに眉上まで勝手に切られるし😤

キッズカットは行事前に行くもんじゃないです🥹

今度自分の行きつけの美容師さんに大人の価格で良いからとお願いしてみようかなと思ってました😂

• 3月20日
  • かぁママ

かぁママ

まるっちょさん自分でやられてるのですね✂️すごい👏

私もどうせ行くなら自分でやって失敗してから行くべきでした、、

結婚式前はツラい、、写真にも残りますしね😭今その状況です😭😭😭

信頼置いてる美容師さんなら希望通りに仕上げてくれるといいですね🥺!!

• 3月20日
moana

子供専門の美容室に行ったことないので分かりませんが、普通の美容室でキッズカットもやってますって処があればそちらの方が良いかもです😊

美容師さんの腕次第なのかもしれませんが、うちは写真と同じような仕上がりにしてもらえました😊

• かぁママ

かぁママ

親子で切ってもらったので大人も子供もできるとこです😭

場所によるのかもですね、、

人はすごく良い人だっただけに本当残念です、、😭

• 3月21日