※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で立つ子もいれば、立つのはもう少し後の子もいます。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいますが、つかまり立ちはしますが、1人で立つ気配がありません。🥲

皆さんどのくらいでお子さんは立ちましたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

次男1歳2ヶ月でひとり立ちととひとり歩き同時でした!🙆🏻‍♀️

かなえ

うちの子も1人で立つ気配がないです(笑)
上の子のときも1歳半ぐらいでようやっとでした🤣

あーちゃん@ポムバサダー🐶

修正1歳4ヶ月で1人立っち、修正1歳6ヶ月で歩きました☺️✨

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に、両脇を持って立たせてて、手を離してみたら15秒ぐらいバランス取って立ってました!
それから同じように手を離すとたまーにバランス取って立ってくれましたが、ほとんどは立たずに座ったり、足に力を入れなかったりしてました🫤
自分から立ったのは1歳2ヶ月の時です!
なので、うちの子は立てるけど立つ気がない期間が半年ぐらいありました😂

下の子は1歳0ヶ月で気づいたらスタスタ歩いてましたが、上の子はなかなか歩かず1歳3ヶ月で歩く練習させてました😅

ちゃん

1歳6ヶ月です💪🏻
立ったと思ったらスタスタ歩き始めました🥹✨

さくら

私の子供も1歳3か月でつかまり立ちはしますが、1人で立ったり歩けたりはまだです。
立ちたい歩きたいと思って出来てくれる日が待ち遠しいですよね!!