※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒ると大きな声を出す旦那。今日ちょっと旦那と言い合いになりました。…

怒ると大きな声を出す旦那。

今日ちょっと旦那と言い合いになりました。
普段はめったに言い合いになりませんが、旦那はイライラするとすぐに大きな声で怒鳴ります。私に対しても娘に対しても。
興奮して大きな声になるとかじゃなく威嚇って感じです。
40も過ぎたおっさんがアホだなー。と思ってると、隣にいた娘が「パパのアホ」「そんか言い方してもいいの?」と旦那に言いました。
何か味方になってくれて嬉しかったです😂
大好きな娘の反撃に旦那がショボンとしていて、心の中でザマーミロ😛と思った私も大人げないですよね🤣
みなさんもそんなエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパのアホに笑っちゃいました🤣🤣ナイスですね🤣🤣🤣

わたしの父親が人に対してお前と言うのですが、息子が『お前って言ったほうがお前』(バカって言った方がバカ的な)って言っててスッキリしました🤣それからは父親がお前って言うと『お前って言っちゃいけないんだよ』と率先して注意してくれて、父親も孫に言われると言い直してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪小さい子供に正論言われるのが効果ありそうですね♪
    本当スッキリ‼️です

• 3月21日