※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、連絡手段を拒否されています。喧嘩後の仲直り方法について相談したいです。

旦那と喧嘩して2日目です。
帰ってくるのが遅くラインしても未読無視。
こっちはご飯も用意してるのに。
あまりにも返事が来ないので電話かけたら着信拒否です。
ラインもブロックされてました。
家の鍵も変えました(パスワード式なのですぐ変えれます。)
そしたら、インターホンがなり電話までかかってきました。
無視しました。その後やはり旦那の明日の仕事に支障をきたすわけには行かないと思い鍵を直しました。
そのことを連絡したのですが全ての連絡手段を拒否されてる為に相手にはメッセージ、電話も繋がりません。

本当に幼稚だと思います。
みなさんの旦那さんで喧嘩すると着信拒否やラインをブロックなどして連絡取らないようにする人はいますか?
またその後はどうやって仲直りしてますか?
こちらからは話したくないです。

コメント

deleted user

お互い様だと思います

着信拒否まではしないですが
未読無視ですね
謝られるまで許さないです😌

  • めろん

    めろん

    確かにやり返してるのにお互い様になってしまいましたよね。

    私も謝られるまで許したくないです。

    • 3月20日
ママリ✩°。⋆

その状態を続けてても何も意味がないのでそんなに嫌ならとりあえず実家に家出します😆😆

  • めろん

    めろん

    以前実家に行ったらありえないくらい長引いてしまったんですよね💦

    三ヶ月以上実家にいました。

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

もう、まっっったく同じすぎます!喧嘩すると全てブロック着拒されます😱💦
最初は同じこと仕返してましたが最近は諦めて家で大人しく帰って来るの待ってます💦そのあと冷静に話し合いして仲直りです!

  • めろん

    めろん

    めんどくさいですよね💦
    旦那さんはちゃんと話し合いできるんですね!
    うちはできないです。
    そして喧嘩が長引きます😰

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

離婚もしてないのに
連絡先ブロックしたり
着信拒否したりって
ないですね、

どうせ解除するのに
喧嘩する度そんなことするの
正直めんどくさいなって思います💦

  • めろん

    めろん

    本当にめんどくさいですよね😰

    昨日帰ってきたんですけど、話してないです。
    しかも嫌味のようにリビングで寝てますよ💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    邪魔だよ💢って
    蹴飛ばしたいですよね、

    魔法の言葉として
    毎回ブロック&着信拒否された時に本当メンヘラだよね〜と
    嫌味言いますかね、あたしなら!

    • 3月21日
  • めろん

    めろん

    何でこっちが逆ギレされて避けられないといけないの?と思いますね💦

    それ、私がよくメンヘラと言われてます😰

    ほんとに鬱陶しい旦那です。
    喧嘩したからと言っていちいちブロックとか着信拒否する人いないので神経がわかんないです💢

    • 3月21日