※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

沖縄県在住です!中南部あたりがいいのでモーリアクラシックさんか沖縄市…

沖縄県在住です!
中南部あたりがいいのでモーリアクラシックさんか沖縄市のN.B.Cさんが気になってます。どちらかで式を挙げられた方いらっしゃいますか?

人数や費用、料理の事など色々教えて頂きたいです😂

来年の今頃に結婚式を挙げたいなと思っています!
挙式、披露宴会場が同じところでできるところを探しております。他におすすめの式場ありましたら教えて下さい☺️

コメント

みー

NBCはチャペル無いので提携してる所に行くか神前式になると思います☺︎

私はお昼の式でチャペルに行くと朝早くなるので(1才の子がいたので💦)挙式はしませんでした。

費用はモーリアより安く抑えられると思いますが、チャペルでの挙式を希望するのであればモーリアがいいのかなと思います!

エリスリーナも良いと思います◎