【沖縄県のハートライフ病院での立ち会い出産について】妊娠糖尿病で中…
【沖縄県のハートライフ病院での立ち会い出産について】
妊娠糖尿病で中城村のハートライフ病院に転院することになりました。
立ち会い出産された方、出産前どのくらいから立ち会い可能だったか教えていただきたいです。
北部からの通院となるため、出産ギリギリからの立ち会いだと間に合わないのではと不安です💦
妊娠糖尿病で通院されていた方や、ハートライフ病院で出産された方で病院の雰囲気や、出産・入院時に良かったこと気になったことなど、教えていただけると助かります🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠28週目)
ママリ
昨年、妊娠糖尿病でハートライフで出産しました☺️
すみません、参考にならないかもしれませんが私は破水からし、経産婦だったということもあったのでそのまま立ち会いでした💦
北部ということもあるので、事情は汲み取ってもらえると思います!
助産師さんに相談すると良いと思います。
糖尿内科はすごく待ちます。3時間はかかると思っても良いくらいです。ですが、先生も含めみなさんすごく優しかったですし、産科の診察がある日に予約をとってくれて診察が間に合わない場合も産科へ連絡して連携してくれました。
同じ日に診察がある場合は、朝一で内科で受付して、採血して、産科へ行って、産科の検診終わったらまた内科に行くとまだスムーズでしたよ😊
産科の病棟は新棟なので綺麗でしたし、診察も待ち時間が短く、その点はとても良かったです!
コメント