※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に、「そんなに怒らないでやって」って言われるとすんげえムカつく…

実母に、「そんなに怒らないでやって」って言われるとすんげえムカつくの私だけですかね??🤣
じゃあ、お前が立派にこの子を育ててみろやって言いたくなります☺️

コメント

そこら辺のまま。

わかります( ˇωˇ )

うちは上が年子の男の子で喧嘩もすごいし言うことも聞かないし怒ってばかりになるんですが、電話してる時に怒ってると「そんな怒らんときよ」とか言われて、一日のうちのほとんど悪さばかりしてるのにたった数分怒ってるとこ聞いてなんでそんなん言われなあかんの?!ってなります😵

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!
なんならあなたに叱られてたレベルと同じなんですけど!?ってなります。
孫には責任がないからか、甘やかしてこっちが悪者みたいな言い方してくるので…
うっざーって思ってます😅

けんぴー

分かります、実母は鬼かと思うほどめっちゃ怖かったのに…って(笑)
もう子育てしなくてもいいし、おばちゃんというちょっと離れた立場になったからこそ言えるんだろうなーと思ってます!