※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラスが違う人にも挨拶しますか?挨拶しない人が多いですが、皆さんもそうですか?挨拶する人を選んでいますか?

クラスが違う誰のお母さんかも知らない人でも挨拶はしませんか? 挨拶しない人が多いのですが、皆さんもそうですか?挨拶する人を選んでますか???😵?? 

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすれ違う人には挨拶しますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いとしないですけど💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いところからは挨拶はしません🤣!!私も挨拶します〜でも明らかに挨拶しないでサーッと行く人がいます🫡

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶してもしてくれなかったらしなくてもいいと思います😊👌🏻

• 3月21日
マサラタウン

学年が違ってもすれ違ったら挨拶します!
転園前の保育園は皆さんそうだったのですが、転園後の幼稚園と上の子が通う学童では見知らぬ人には挨拶しない方多数です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶しない方には挨拶しませんでしたか?💦

今日、近くなのに自然と大きな声で挨拶しちゃいました🤣

• 3月20日
  • マサラタウン

マサラタウン

1回挨拶して、反応ない方と分かればしないです💣←私が覚えていれば、ですが💦
    大体毎日会う方は決まっていて、その方々は挨拶して下さるので、挨拶なしの方はイレギュラーに会う方だったりですね🌀

• 3月20日
みき

知らない人なら会釈します。うちの園は見た感じ会釈と言葉に出すのと半々くらいですね😳
言葉に出した挨拶はされたら返すか、いつもしてくれる方だと分かっていれば言います💦
選んでると言えば選んでることになるのかもしれませんが、全く何もアクションしないってことは無いです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に保護者から挨拶しない方います💦💦 関わりたくないのかなー?って感じですが‥
    そういう方には挨拶しなくてもいいのかもしれませんね💦

• 3月20日
  • みき

みき

こっちから挨拶しても何も返してくれない人にはスルーでもいいと思います👌
    それでも挨拶はする!というのも大事ですが、私は朝から無視されたーって嫌な気持ちになりたくないので、平穏でいるためにそういう相手はもう空気として扱います😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました!笑

ですね、相手にとって私も空気なら相手も空気にしようとします!🫥

色んな保護者がいますよね🫣クラスも違うし、空気にしよっと🎵!笑

• 3月20日
なな

うちの学校はマンモス校なので誰が誰が分からずみんな顔見知り以外スルーです!🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで良いのかも知れませんね!🫥
    今までお利口に挨拶してましたが、やめます👺笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰 

すれ違う方には挨拶します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😵‍💫挨拶すれば挨拶返されますが、明らかに近距離なのに挨拶しない人って‥😵‍💫????

クラスが違うならもう、わざわざ挨拶しなくてもいいのかなーって思ったり💦💦

微妙です😿

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

子供がいる時は必ずするようにします😁

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥹お手本として挨拶してました!笑

挨拶しない方多い気がします🥹

• 3月20日