※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日ケーキに乗せる可愛いチョコについて、アンパンマン以外でおすすめはありますか?

息子が誕生日ケーキ、家で作って苺とチョコを乗せたいといってます🎂市販で売ってるチョコでキャラクターものや、子ども向けな可愛いチョコってどんなのがありますか?🥺🥺
アンパンマンチョコしか思いつかないんですが他なんかいいもの知りませんか〜🥺

コメント

2児のママになる25歳

バレンタインの時期とかだとパウパトとかトミカの車の形になってるチョコがスーパーに売ってました🥹
ネットとかならあるかもしれません!

• ママリ

ママリ

パウパトありましたよね🥺
    あぁゆうの求めてるんですがもう店頭にはないですよねー😭ネット見てみます〜🙏🙏

• 3月20日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

何が好きかにもよりますが
    シリコン型を買って溶かすだけでいいチョコ買ってそれ流して飾るのもいいかもしれません!!🍫

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

シリコン型~!!ダイソーとかにありますよね!それ良いかもです🥹🤍 ありがとうございます~🙏🙏

• 3月20日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

あります!🥹
    ネットだったらもう少し
    好きなものに沿ったものがあるかもです!!🙆🏻‍♀️

• 3月20日
三兄弟ママ👦

コアラのマーチとか駄菓子屋さんで売ってる小さいチョコも可愛いと思います😊

• ママリ

ママリ

駄菓子屋さんはまだ見てなかったのでまた見てみます!🙇‍♀️🤍🤍

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

市販とちょっと違いますが、ケーキ屋さんにプリントクッキー売ったりしてませんかね🥺
市販だとペコちゃんとかアポロ、キスチョコ、マーブルチョコ、プッカ、きのこの山、ポッキー、小枝とかトッピングに使えそうです🥺

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます~!キャラものプラスその辺りもトッピングして使ってみます☺️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月20日