※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

最後の妊娠で悪阻が続き、胎動を楽しむ余裕がない。メンタルも不安定です。

子供は2人の予定なので、これが最後のマタニティーライフ🤰

初期の悪阻は1人目のときほど酷くはなかったけど、いまだに吐き気が残ってて…産むまで続く予感しかしません😭

最後のマタニティーライフ…もう少し楽しみたかったな😢
胎動も、この感覚を満喫したいって思いつつ体調が良くないので満喫する余裕もなく😮‍💨

なんだかメンタル乱れてます😢

コメント

mm

同じく毎回産むまで吐きつわりで今回が最後の妊娠ですがやっぱり変わらずひどい吐きつわりです😩

しーんどいですよねぇ。。。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    産むまで吐き悪阻😱
    ほんとに悪阻は辛いですよね…
    2日目に踏み切るのにかなり勇気がいりました😭
    悪阻さえなければ3人目も考えれたんですけど、もう本当に無理です😭

    • 3月20日
deleted user

私も最後の妊娠になりますm(_ _)m
が、つわりで2ヶ月寝たきり

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も初期はずっと寝たきりでした😭
    いまだに家事は旦那に丸投げ状態です💦
    仕事中もゲップが止まりません🫣

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    激務の夫に頼れず
    廃人でこなしてました

    • 3月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    すごすぎます🥹

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚い話、風呂5日入らず♨🎶🛀💫
    廃人は頑張ってました(ง •̀_•́)ง

    • 3月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    お風呂地獄ですよね😭私も2日に1回しか入ってなかったです💦
    そしてお風呂で何度も吐いてました🫢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロングだったから、切りにもいけず汚すぎました

    つわり来る前に美容院行きたかったな😭

    • 3月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    今も悪阻きつい感じですか?😭💦
    私は悪阻で休職して、復職する直前に美容院駆け込みました🤣

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19wで疲れたから吐きそうです!
    腰痛きてます、、、

    • 3月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    中期に入っても悪阻続いてる方がいてなんだか私だけじゃないんだと勇気もらえました😭

    腰痛も辛いですよね😭💦
    マイナートラブルこんなに多かったっけ?って困惑しています😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘がやんちゃで、走り回るから
    追いかけれないから、腰に負担やばすぎます✧︎(🕶)
    昨日も、長距離運転しました
    わたしが👍🏻 ̖́-‬

    • 3月20日