※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

不審に思う事があったので皆さんの意見を聞かせて下さい。職場の授乳室…

こんばんわ
不審に思う事があったので皆さんの意見を聞かせて下さい。

職場の授乳室から清掃のおじさんが1人で出て来ました。
手ぶらで清掃道具等は持っていませんでした。
作業や清掃中なら立て看板みたいのを入口にすると思うし、
清掃なら布巾やモップとか何か清掃道具を持つはずだし、、
(私が見たのは出てきたおじさんだけで、もしかしたら清掃の人が他にも部屋に居たのかな?私も部屋の中を入って確認してないので確信はありません。)

点検とか清掃チェックとか何か確認事項があるのかと思いましが、その場合男性1人で入るものなのでしょうか。 
授乳室ってデリケートな場所だと思うので、何だか嫌だなと思ってしまいました。
私の考えすぎでしょうか??

コメント

ママリ

職場の清掃員なら大丈夫かな?と思いました💦
もしまたそういうことがあれば気にして見てみるのがいいかもしれないですね👀

くまくま

ショッピングモールなどの授乳室から一般男性が出てきたら、おぉ?となりますが、清掃員さんなら何も気になりません😊
ゴミを集めに来ただけかもしれないし、埃チェックしてくれたのかもしれないし。
お仕事の一環だと思います😊

💸空から降ってきて💸

一応私なら授乳するときに座るとこに座ってみて
そこが見えるような位置をチェックしちゃいます(笑)
なんもなくただの清掃チェックなら
それはそれでいいですし☺