※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェイン。
ココロ・悩み

大部屋でのマナーについて相談です。入院中にも配慮を求めています。

大部屋やから色んな人がおって当たり前。
分かってるけど入院してるって事は
体調崩して治療中な訳やし
電話するなら廊下に移動するなりしてくれー!
着信音もマナーにしてくれー!
オバサン年代はマジで声もデカい。
スピーカーにして会話するなー!
両耳イヤホンしてても話声が聞こえてくるから
ゆっくり休まれへんわ。
電話以外にもメールとか方法あるやんけ。
部屋内で着信音鳴るわ電話し始めるわ
少しは遠慮を覚えてくれー!
無理なら個室行ってくれー!

私が心狭いですかね…?💦

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります(笑)
耳遠いから声大きいです
イヤホン付けずにテレビ観てるので、何の番組観てるか分かります

  • カフェイン。

    カフェイン。

    分かって貰えて嬉しいです😂✨
    オバサン同士が電話越しに話すので
    会話の内容も筒抜けです。
    今日、来られて2回とも大部屋で
    電話されてるので夜中とか不安で…
    無いことを期待したいです🥲

    • 3月20日
ゆみ

私も切迫で大部屋に入院してたのでお気持ち分かります・・・。ほんと困りますよね💦

  • カフェイン。

    カフェイン。

    分かって貰えて嬉しいです😂✨
    個室ならどれだけ騒ごうが、
    関係ない話ですけど大部屋の中で
    そのオバサンだけが電話してるので余計に気になっちゃって😅

    • 3月20日
  • ゆみ

    ゆみ

    はなまるさん❤️
    私が入院してる時は、同じ部屋の人の旦那と母親が毎日来てて、何時間も居座り大声で喋ってて、本当に鬱陶しかったです😇

    • 3月20日
  • カフェイン。

    カフェイン。

    マジで鬱陶しいやつですね〜😇
    何時に何時間も居座ってしかも大声って迷惑極まりないですよね😭

    • 3月20日
deleted user

切迫で入院してた時、つわりで入院してる妊婦さんと同室でした。
私の食事(病院食)の匂いがきついと聞こえるように愚痴言われ、だけど夫婦でカラムーチョやマック持ち込んで他の妊婦さんが吐いていても無視、さらにベッドでいちゃついていました(看護師さんが注意してるのが聞こえた)
だから気持ちわかります…

大部屋だからこそ、マナー守ってほしいですよね。
好き放題やりたいなら個室行けよって思います…

  • カフェイン。

    カフェイン。

    分かって貰えて嬉しいです😂✨
    その妊婦さん頭おかしいですね〜
    自分は文句ばかり言う癖に他の妊婦さんの事は考えず行動。😇
    ベッドでイチャつくのも気持ち悪いしホテルじゃあねぇよ!って感じ。

    ほんと大部屋だからこそマナー守って欲しいしやりたい放題なら個室でしてくれって思います😓

    • 3月20日