バナナ🔰
ちょっとお休みさせてみたらどうですか?
息子が行ってる療育の先生は「療育は楽しい所、落ち着ける所じゃなきゃいけないから無理はさせないで」と言っていました。
親としては行って欲しいというお気持ちは分かりますが、行く事が苦痛であるなら無理させなくてもいいと思います。
イヤイヤやってもマイナスになるだけでプラスにはならないです。
今の所が嫌であれば他に息子くんが楽しめそうな療育施設を探してもいいですしね😊
バナナ🔰
ちょっとお休みさせてみたらどうですか?
息子が行ってる療育の先生は「療育は楽しい所、落ち着ける所じゃなきゃいけないから無理はさせないで」と言っていました。
親としては行って欲しいというお気持ちは分かりますが、行く事が苦痛であるなら無理させなくてもいいと思います。
イヤイヤやってもマイナスになるだけでプラスにはならないです。
今の所が嫌であれば他に息子くんが楽しめそうな療育施設を探してもいいですしね😊
「幼稚園」に関する質問
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント