※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
子育て・グッズ

メルちゃんの収納方法やベッドの固定について相談しています。カラーボックスで収納しているが、スッキリさせたいとのこと。また、ベッドの組み立てや固定に関しても悩みがあるようです。

メルちゃん持ってる方、どうやって細々したもの収納されてますか?🫣

スーパーマーケットのセットやお家のセットなどはある程度まとめられるようになってますが、、
トイレ、バイク(ヘルメットも)、レンジ、物干しセット等がある方、どのようにまとめてますか??
うちはカラーボックスにそのまま入れてるだけなので、見た目もスッキリして、子供が自分で出し入れしやすいように収納したいのですが、いい案が思いつかず💦

とりあえず、洋服は
100均の仕切り付きのクリアケースとか、クリアファイルに入れてる方をネットで見たので試そうと思ってます!

あと、メルちゃんのベッド
子供も組み立てられるように緩め?に作られてるので
ちょっとした衝撃でもすぐ外れませんか?😂
固定したら、組み立てて遊ぶのが出来なくなってしまうので、適度にキツめ?にしたいんですけど。。(分かりにくくてすみません😅)
ベッド持ってる方、皆さんこんな感じですか?💦

コメント

ちみー

私もボックスにまとめて収納してます😂
ベッドわかります笑
ゆるゆるですぐ外れちゃいます😂