※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫ズママ
産婦人科・小児科

鳥栖市の小児科と歯科について、今通っているところが不安で変えようか迷っています。歯科は毎月通うように言われていて、仕事もあるので頻度が多いかもしれません。情報を教えていただけますか。

鳥栖市にお住まいの方はどこの小児科、歯科に診てもらってますか?今行ってるところが小児科も歯科もモヤっとすることが時々あり変えようかどうしようか悩んでいます。
 歯科に関しては毎月通うように言われてて仕事復帰もあり、毎月って多くないか…?と思ってまして…
よろしければ教えてください

コメント

小児科は石田医院に通っています☺️
内科、胃腸科、循環器内科、小児科が専門です!
若先生(第1診察室)が信頼出来る方で私は好きです!
若先生のお父様?おじいちゃん先生と、(第2診察室)は中々話しづらいです。
たまに代医の先生がいます。

歯医者は私も転々としていますが...。弥生が丘にあるくまもと歯科に通っています。
弥生が丘の歯医者の中では1番好きです。なにより歯石取りが上手で痛くないのが👏

• 子猫ズママ

子猫ズママ

石田医院ちょっと気になってました!大人も一緒に体調崩した時とか子供ともども診てもらえそうですね😃

歯医者さんも口コミ色々あって悩みますよね😓くまもと歯科調べてみます!ありがとうございました😭

• 3月22日
みき

ひよし小児科 元町歯科です。
ひよし先生は昔久留米大学の小児外科部長をしていたそうです。
元町歯科も地元では有名な先生みたいです。
先生も大学病院の口腔外科で手術をなさっているそうです。