※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療再開を考えています。クリニックの方針と違うので悩んでいます。2のグレードで妊娠成功した方がいるか不安です。

不妊治療を再開しようと思っているんですが残りの凍結胚盤胞が2AAが2つだけなんですがママリで1度グレードの事を質問した時に数字の部分が2の場合廃棄になりますとコメント頂いたんですが私が通ってるクリニックは2でも残してるみたいなんですが数字の部分が2のグレードで妊娠された方などいらっしゃるのでしょうか😭やる前からこんな感じで妊娠できる気もしないしお金の面でも精神面でもまたもう一回採卵からは中々気持ちがついていかなくて、、、

コメント

Marin

こんばんは。私は4日目胚盤胞2BBを融解してAHAしてもらい、6ABになったたまごちゃんを移植して今33週です。AAならとてもいいたまごなのでもったいないし、可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    え!ほんとですか😭😭😭✨
    ですが私の場合5日目で2AAなんですがどうなんですかね、、、どのサイトで調べても2の数字の方を見かける事がなく見かけても1.2は評価できないなどしか出てこなくて💦

• 3月20日
楓🌈🕊🕊🕊

ABの評価もつかない5日目G2で妊娠出産してます😌
そのときの移植前はAHAして5ABになってました!
4CBの胚盤胞も妊娠出産してますので、グレードは本当に見た目だけだし、卵の成長はそれぞれです!!
信じてやってみましょう!!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
2BBの卵を移植予定なのですが
その後2AAの子は移植されましたでしょうか?、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    その後移植してAHA有りで6AAまで進んでくれて今36週を迎えました✨
    はじめてのママリさんも無事着床出来ますように、、、✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    わあ!!!💗💗
    おめでとうございます!!!!
    もうすぐ会えますね☺️🌸
    勇気もらえました♪
    ありがとうございます☺️

• 12月12日