※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明後日、旦那が夜出かけるので夕飯いりません!そしてワンオペで3歳と生…

明後日、旦那が夜出かけるので夕飯いりません!
そしてワンオペで3歳と生後3ヶ月の子と過ごします!

夕飯作るの面倒だし旦那が出かけて楽しそうだと思うとモヤモヤするので、なるべくお金使わずに私も楽して幸せな気分になれるご飯にしたいです。笑

田舎なので近くにはスーパー、ほっともっと、ちょっと遠くにマック、すき家があります!

皆さんこうゆう時何食べますか?🥹
できたら旦那にモヤモヤしないよう、ストレスフリーに過ごすのを目標にしてます😂

コメント

よちこ@内職始めました💧

スーパーで惣菜と自分のデザート買って楽をすると思います😁

お米さえ炊いておけば、お惣菜はパックのままだして、洗い物も最低限にします😅

もし、お腹すいた!と急に言われても白米があれば、おにぎり🍙もできますし😀