※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
雑談・つぶやき

保育園の先生を仕事にしてる人ってどういう理由でしてるんだろう?🤔子供…

保育園の先生を仕事にしてる人って
どういう理由でしてるんだろう?🤔
子供が好き!以外の理由がある人って居るのかなあ?

コメント

まるまる

私は子どもが好き!!!ってゆう理由で保育園の先生になりました👶🏻
他には〜?と聞かれると難しいですが大変なこともあるけど子どもと遊ぶことも楽しいしと言う感じです🥹
あとはお母さん達のありがとうが1番嬉しいです😭💓

さんちゃん♡✳︎

やっぱり子どもが好き♥️が1番だと思います!!!
あとは大変だけど、子ども達の成長を保護者の方と共に感じられ喜んだりできるところですかね✨
単純に成長は嬉しいし、お話できるようになって先生大好き💕と言われるのは何よりも嬉しいです😭♥️

タルタルソース♡♡♡

子どもも好きは大前提にありますが、子どもたちの遊びや、どうしてそんなことするのかが知りたくてなりました。まだまだ発見がいっぱいです😌

🌼2児ママ🌼

みなさんコメントありがとうございます!(´▽`)
小さいお子さんがいらっしゃるのに、保育士を仕事としてる人が沢山いて、尊敬です✨
私自身、我が子で精一杯なので😂笑
保育士さんが居ないと、自分は仕事へ行けてないと思うと感謝でいっぱいです🥰
日々、ありがとうございます✨