※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ポストに家族の不在票が入ってたら、普通不在票きとったよーって伝えま…

ポストに家族の不在票が入ってたら、普通不在票きとったよーって伝えますよね?

私は旦那の頼んだものが来たら伝えて頼まれて代わりに受け取ったりもしてました。なのに私のはそのまま横の台に置いて放置、教えてすらくれません

不在票見たなら一言言ってやってゆっても、何でもかんでも頼むな自分でやれや。と

もう人間味無い人間だし喧嘩ばっかで疲れました。色んなことが重なって離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ

一言、声はかけますね💦

再配達依頼は自分でやるから声かけろやって感じですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族なら普通ですよね?笑
    本当そうです🥹
    高校から寮で一人暮らしが長いからなんでも1人でやれスタイルで、実家にいた私を馬鹿にしてきます💦マジで無理すぎて…

    • 3月20日
deleted user

一言声かけるのが普通ですね😭

声掛けてくれないなら、ポストに入れたままにしてほしいですよね😂
本当に人の行動や言葉って積み重ねで爆発しますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭共感して頂きありがとうございます😭
    爆発寸前です…離婚に向けて努力します💦💦

    • 3月20日
deleted user

伝えます!不在票に限らず封筒でもハガキでも届いてたら、お互い伝えて目に入り易い場所に置いておきます🙆‍♀️

不在票は、お互いに勝手に再配達頼んで受け取っちゃうスタイルです🤣(もちろん勝手に開けたりはしないです!)

家族なんだし、伝えるくらいして欲しいですよね🥲なんというか思いやりがないような、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    思いやりが欠如してるんですよね基本的に…こんな人と一生一緒は無理だ🥹

    • 3月20日
いちご

私の旦那さんは頼まなくても再配達かけてくれます!
なんでもかんでも頼むなって言われても不在票くらい良くない?って思っちゃいました💦
そんなことが頼み事になるのかって不思議です😂
人様の旦那さんにすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当やばいですよね…💦笑
    普通の事も私のわがままとして捉えられるというか💦

    • 3月21日
まりも

それは思いやりがないですね。
夫婦、家族であっても思いやりって大事ですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族なのに思いやりゼロなのでいつか離れようと思ってます💦

    • 3月21日