※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりは、眠りに入る時に外すべきですか?それとも熟睡後に外れるのが望ましいでしょうか?眠りながら外さないとクセになる可能性があると聞いたことがありますが、本当でしょうか?

おしゃぶり使ってる方入眠時のときはウトウトした状態でもう外しますか😰?
それとも熟睡してから勝手に外れてるかですか??
ウトウトしてる状態に抜かないとクセになりやすいって聞きましたがほんとですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熟睡して、口からぽろっと外れてるタイプです😅💦
クセつくとか聞くのであまり使わせてはないですが、辞める時が自然と来るだろうからいいか〜と思っちゃってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の寝かしつけと夜中起きて授乳後も使ってますか😭?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寝かせる時だけ使ってます!夜中目が覚めた時はまた勝手に寝てくれるので😭
    でも最近は歯が生えるのか、かゆくて咥えるよりもかじるようになってます😂💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝はしませんか🥹?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼します!お昼寝はトントンして寝かしつけてます!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝はトントンで寝るんですね😴
    夜はトントンじゃ寝ない感じですか??

    • 3月21日