※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

最近の悩みです。金、土、と居酒屋でたまに働いており、基本は旦那に夜…

最近の悩みです。
金、土、と居酒屋でたまに働いており、基本は旦那に夜子供を見てもらうのですが、たまに義母に見てもらっています。
義母は義妹と暮らしており、義妹は私と同い年です。

最近、義妹の友達と会う機会があり、そこで、義妹が私や旦那に無断で息子の写真をインスタに載せていたことが分かりました。

可愛がってくれて悪気がないのも分かっていますが、義妹から載せたよ〜と言われず、初対面の人からインスタに息子が乗っていると知ったので、いい気がしません。

これは、気にしすぎなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも勝手にSNS載せられるのは嫌です😥
しかも顔出しですよね?
辞め欲しいというと思います!

  • いくら

    いくら

    インスタを確認したら顔出しでした……😭
    一言言ってくれてなおかつ、スタンプ等で顔を隠してくれたら問題なかったのですが💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね、、、
    わたしなら消してもらいます笑
    義妹があまり好きではないというのもありますが😂

    • 3月20日
ガール

気にしすぎじゃないと思います💦
義母に知らない人に息子の写真を勝手に送られてることすら嫌ですもん😅