※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
その他の疑問

出品者の急用で時間を過ぎたことに対して補償を求められた。どう対応すべきか。

ジモティー で0円商品を私が出品していて取引の約束をしていたのですが、子供の体調が悪くなり急いで病院などの対応に追われていたら約束の時間を過ぎてしまいました。すぐに謝罪を送りましたが。1時間待った、ガソリン代もかかった、どんな補償をしてくれる?とメッセージが来ました。どう返すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

災難でしたね💦理由が理由ですし、私なら仕方がないと思ってしまいます🥲

相手が納得していないのなら、ぴっちゃまさんが相手の近くまで商品を持って行って、少しお詫びとしてお菓子を添えるんで充分だと思います💦

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    会うべきか知り合いに相談したらジモティー 変な人し危ないからブロックしたほうがいいと。謝罪はしたしほんとに遠くから来てガソリン代かかったとしてもそれは自分の都合だからと言われました。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにやばい人かもしれないですよね…
    それが一番いいと思います。

    • 3月20日
  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    ブロックしました。
    しばらくジモティーはお休みしようと思います。
    ありがとうございました。

    • 3月20日