※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場復帰に向けて、メイク時短のためのコスメ見直し中なので、みなさん…

職場復帰に向けて、メイク時短のためのコスメ見直し中なので、みなさんのおすすめ時短コスメを教えてほしいです☺️
特にファンデーションは、ラデュレのリキッドを使っていて、販売終了してしまったため、買い置きが無くなったら新たに開拓しなければいけません😭
匂いがキツくない、乾燥せずつっぱらない、この2点がお気に入りだったのですが、似たような使用感のファンデがあれば教えてほしいです🙋‍♀️

コメント

ママリ

TIRTIRの赤のクッションファンデ使ってます!
クッションファンデ以前は使ってなかったんですがやっぱり準備早いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TIRTIRいいってめっちゃ聞きます!
    数年前にクッションファンデ使ったとき毛穴浮きすごくてトラウマですが、やっぱりTIRTIRいいんですね🤔
    時短が正義になると思うので、チャレンジしてみようかな😊
    ありがとうございます🙏

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わたしはミシャのクッションファンデ好きです🫶
薬局で1000円で買えます😂
安いしカバー力あっていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時短にはクッションファンデですね🤔
    ラデュレは使用感いいけどカバー力イマイチなのでコンシーラー必須なのでカバー力あるのは魅力的ですね😂
    プチプラなのも助かります🥺
    ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテの日焼け止めccクリームは、肌をキレイに見せてくれて落ちないのでオススメです😊✨
私は時間がない日はccクリームにTIRTIRのコンシーラーとTHREEのパウダーだけで外でかけますが、ノーファンデとは思えない仕上がりだし時短になってオススメです✨
ファンデじゃなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデ以外の情報も嬉しいです😊
    コスデコのファンデは検討してましたがccクリームは盲点でした😳
    有益な情報をありがとうございます!😭

• 3月21日