コメント
はじめてのママリ
0歳4歳を保育園に行かせて、1人体制のアイス屋で働いてました😂10:00〜14:00か16:00まででした。0歳はよく休みました😢なかなか熱が下がらず3日休むとか普通でした。
なので今は工場系で働いてます。
はじめてのママリ
0歳4歳を保育園に行かせて、1人体制のアイス屋で働いてました😂10:00〜14:00か16:00まででした。0歳はよく休みました😢なかなか熱が下がらず3日休むとか普通でした。
なので今は工場系で働いてます。
「0歳」に関する質問
相談です。 同じクラスの女の子が娘と仲良くなり、近所で朝登校ほとんどするほど仲良くしてて、それきっかけでママさんとLINE交換してるんですが、10歳差であちらの方が上でLINEもたまにする仲なんですが、明日その地区…
夫婦30歳、子供2人3歳0歳 今旦那の1馬力700万警察官 嫁専業主婦あと1年半でパート予定 車1人1台 (駅近で近くにお店があるので一家に1台でも可) 大学は家から通える範囲に複数あり 住宅ローン3600万35年はキツイで…
貯金いくらありますか? 世帯年収800万以下、30代後半から40歳前後の方にお聞きしたいです。 あんまりお金ない方にお聞きしたいです笑 我が家は150万くらいです。 今年から必死に頑張ります💦遅いですが
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱり飲食店だと休むの気使いますよね💦?
はじめてのママリ
気使いますね😭…
ほかの飲食店でも働いた事がありますが、数日休む事になると人を探すのが大変で、シフト表と睨めっこして片っ端から連絡しまくりでした😂