※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

岡崎バースクリニックで4Dを見たい。誰先生がやってくれる?

福島県郡山市、岡崎バースクリニックで妊婦健診をしています🤰4Dもあるそうなのですが、院長先生だとなかなかやってくれず…😅助産師の方に聞くとほかの先生だとやってくれるってこともあるみたいだよー?と教えてくれました👂
誰先生だと4D見れますか👶🏻😫?

コメント

ママリ

院長先生の時、31週で4Dやってくれました!
こちらからはなにも言わなかったですが顔こっち向いてますね。と言いやってくれました!

• まろん

まろん

そうなんですね!✨
    代診?の高橋先生とかは見てもらったことありますか?院長先生と香坂先生しかなくて💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

高橋先生は26週頃に1度だけあります!
    エコー動画3分ぐらい撮ってくれました😂
    丁寧な先生でしたよ😊✨
    4Dは31週の頃に1度だけで、あとは赤ちゃんの顔がうまくみえなくて....1度しか見れませんでした😭💦

• 3月20日
  • まろん

まろん

どんな雰囲気の先生でした?😅次その先生の時にしようか迷っています😂💭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

こちらが聞かなくてもベラベラ話してる先生って感じでした😂
    上の子も一緒に診察室入ったんですが、ずーっと話しかけてくれててお話が好きな人なのかな?って思いました😊✨

• 3月20日
  • まろん

まろん

どこの病院の先生なんですかね🤔
    その先生がいる時にしてみようか…
    岡崎先生も良いんですが、聞づらい雰囲気があって😂💭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

高橋先生聞きやすいかもしれないです😊
    私は逆子かも?と言われてたことがあったので逆子どうしたらいいのか、性別、最後は上の子がトーマス好きなの知って大井川鉄道行くのオススメしますよ。と色々話しました😂💦

高橋先生の名前検索すると全然違う先生が出てきました😵
    岡崎にいるのは年配の方です!

• 3月20日
pipipipipi

下の子の時は院長先生しかいなかったけど、割と毎回見てくれてました😳
今日はこっち向いてないなぁって時は見れませんでしたが💦
今はがん健診で通ってますが、香坂先生?は丁寧なイメージで、話しやすい気がします🤲🏻

• まろん

まろん

そうなんですねー😊私この前こっち見てたんですがねぇ…笑
    先生のタイミングがあるんですかね😅

• 3月20日
☆★

26週と30週は見てくれましたよ。写真もくれました。
上の子も岡崎でしたが、角度で見れる日は見てくれるって感じかなと思ってました。どちらも院長先生です。

• まろん

まろん

そうなんですね(>_<)次やってくれるといいです✨

• 3月20日
  • ☆★

☆★

ちなみに、上の子の時はエコーの時中々顔を見せない子で、生まれるまでに一回しか立体で見てもらえませんでした😂いつも手とかで顔を隠してたり後ろ向いてたりしてて今日はあまり見えないね…と言われてました。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

顔が見えるタイミングだとやってくれますよ!
うちは顔がいい感じに見れる時なかったのでやってもらえずでしたが、こちらからお願いすると、見てみますか?と快く見せてくれました!

• まろん

まろん

お願いしてみたら、今日はちゃんと見えなさそうなので次期待しましょうと言われました😂

• 3月20日
poon

岡崎通ってます💡
私もまだやって貰えてません😂
今のところ
次来週なのでその時に聞いてみようかな〜と思ってますが、
だいたい顔隠してるんですよね😂
混んでてもちゃんと見てくれてはいるので、聞くだけ価値はあると思います💡

• まろん

まろん

聞いてみて、ここが目と〜と説明してくれたのですが4dではちょっと見えにくいかもしれないから次回と言われてしまいました😂言う価値はあると思います(笑)

• 3月20日
ゆの

出産まで毎回院長先生でしたが、1度も4Dはなかったです😭💨
助産師さんにきいたら、先生にもこだわりあってキレイに顔写るときしかやらないっぽいって言われました💦
うちの子は毎回顔隠しちゃったり角度が悪くてダメで残念でした🥲