※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの健康について不安です。4dエコーで指が多いように見え、多指症やダウン症の夢を見ました。先輩ままさんたちの意見を聞きたいです。

昨日夢で出産した赤ちゃんが、多指症、そしてダウン症だった夢を見ました。
病院では今のところなにも言われていませんが、すごく不安になってしまいました…。
先日の4dエコーをみると、指が多いのか、指なのかすらわからない写真がでてきて不安になってしまいました。
先輩ままさんたちにはどう見えますか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

考えてるポーズみたいに見えますね🫶
人差し指から小指までの4本見えます👶🏻💖

4Dの赤ちゃんって愛おしいですよね🥺💓
あまり心配されなくても、なにか問題があれば先生たちも教えてくれますし、考えてもどーにもならないとこもあるので…今はお腹の赤ちゃんとの時間ゆっくり過ごされてください😊💕
元気な赤ちゃん生まれますように🕊💖

ちむちむ

初めまして☺️✨
不安にさせてしまったら申し訳ありませんが、上の子が多指症です😊産まれてくるまで1度も先生から指摘も受けなかったですが、産まれた時に判明しました🥺💦先生曰く指に関しては見えづらいので産まれてから判明することも多いらしいです😔
とても不安だと思いますが、妊娠期間中はさらにネガティブな感情になりやすいのであまり考えすぎないでください☺️✨
元気な赤ちゃんが産まれることを願っています😚💓

はじめてのママリ🔰

妊娠中は精神的に不安定だから悪夢みがちですよね…
私も怖い夢やトラウマの夢ばかり見ていました🥲

4dエコーですが指まで綺麗にしっかり映ることは稀だと思いますよ!
私も妊娠中4dエコーで頭の形がリーゼントになっていて先生に「頭が伸びてます!先生!」と言ったことを思い出しました😂
赤ちゃんが動いていると正確には映らないものですよとのことでした!

先生が何も言わない限りは大丈夫だと信じてなるべく思い詰めず好きなことを考えたり好きなことをしたりしてゆったり過ごしてみてください☺️