※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵日かな、という日から今日で10日目くらいです。昨日一昨日辺りから…

排卵日かな、という日から今日で10日目くらいです。昨日一昨日辺りから卵巣あたり(下腹部)にチクチクしたような痛みがあり、先程起きたばかりなのですが、2回もお腹を壊してしまいましたo(>_<*)o生理中はよくお腹を壊すのですが。。それと同時に胸が張っています。生理がくるのにはあと1週間もあるので、早いかなーと思っているのですが。。調べてみると着床時に下痢はよくある話みたいなのですが、着床時に下痢をして妊娠していた!という方いらっしゃいますか?◡̈*♩

コメント

makiko

ホルモンの関係で下痢になったり便秘になったりします。
あまり妊娠とは関係ないかと思います。