※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

友人からインスタ経由での連絡が既読スルーで終わり、常にオンラインでストーリーを投稿している心理について相談です。

私の友人なのですが、LINEを知っていますがなぜかいつもインスタ経由で連絡が来ます。

2~3回のやりとりでいつも終わるのですが、毎回相手の既読スルーで終わります。

忙しいなら全然かまわないのですが、常にオンラインになっていてストーリーもあげてます🙄

どーゆう心理ですか?笑
自分勝手で疲れます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEだったとしても会話が一生続くことはないので放置でいいんじゃないですかね?🤔
インスタ開く機会が多いから、あっ連絡しよー!と思ってインスタから送ってある程度会話満足したら終えちゃうだけなのかな?と思います🤔
特に重要な内容をやりとりしてるわけじゃないですもんね?

  • mmm

    mmm


    私も適当な人間なので長々と会話するのは苦手なんですけど😂質問したことをスルーされることが多くてストレスです…

    • 3月20日
ままごと

そういう人いますよね😂
SNS中毒なんでしょうね

  • mmm

    mmm


    私の周りにはそうゆう人が他にいなくて、私自身も話しの途中だと相手が待ってるかも?と思うタイプなのでストレス感じちゃいます…😵‍💫

    中毒だとそんな感じなんですかね~😵‍💫

    • 3月20日
  • ままごと

    ままごと

    わかります!
    私はそういう人とは距離おいちゃいます💦
    私がインスタ辞めてからはLINEは知ってるのに連絡すら来ないです😂
    そもそもリアルな友達関係より自分の承認欲求の方が強い時点で自分勝手なので関わってもあんまりいいことないですよね~

    • 3月20日
  • mmm

    mmm


    私の友人もLINEにはまったく連絡ありません🤮
    承認欲求…そうですね😔
    ちょっと距離おいてみます💦

    ありがとうございました💓🙏

    • 3月20日
にこ

何の気も使わない友人とは、よくあります😂ストーリー載せててどっちかが反応したり、ラインに飛ぶの面倒だからそのままDMにいったり、少し会話したりして終わります。笑

お互い更新も低めだから中毒ではないですが😅