※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、下の子が普段に増してとても不機嫌で着替えは何とか出かけるまでに…

朝、下の子が普段に増してとても不機嫌で着替えは何とか出かけるまでにしましたがりんご一欠片も渡してもその辺にポイするという今までに無いくらい何も食べず、お茶を少し飲んだだけでした。
外に出るのも嫌がったけど出ればニコニコする時もあったのですが、胃腸炎がすこーしずつ治ってきているようではありますが、朝足が少し冷たかったので熱があがるのかなとも思ったり。
普段と違ったのですが元気になったら元通りになるのを願います💦
少し前におしりに本当左右2、3個ずつぶつぶつがあったけど、下痢のおむつかぶれも同時にしていたのでかぶれかなーと思っていたけどほんの少しだけの突発ってこともあるんでしょうか‥
小児科でお尻も見て貰ったしそんなわけ無さそうですが‥

コメント