※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャトレやメルレで簡単に稼げると考える人は甘く、稼げる人は努力や素質が必要。市場飽和で稼げない人が増え、条件が厳しい。自身はコツコツ努力し、月収100〜200程度。将来のために働き、国家試験も勉強中。他人の甘い考えに疑問を持つ。託児所利用や努力が必要。

チャトレやメルレで簡単に稼げると思ってる人見ると甘く考えすぎだよ。と思います。

愚痴です。。。

そういう人に限って稼げないとギャーギャー言って。。。

稼げる人はそれなりに努力しているか、
もともと素質があるかだと思ってます。


私は数年チャトレをしています。
旦那とは色々約束はありますが、公認です。

だからこそ、稼ぐことが簡単ではないことをよく分かっていますし、
だからこそ、稼げればすごい稼げるようになることもわかっています。

最近snsなどで稼げる投稿が増えたせいか、
めちゃくちゃ市場は飽和状態です。
飽和状態なくせに、稼げない人が結局紹介料目当てに紹介してさらに飽和状態、それで稼げない人が、、、
の状態です。

しかも、閑散期なので尚更辛い時期です。

私はずっとコツコツやってきているので、
常連さんがいてくれているので最低でも一日3万、多いと10何万は稼ぐことができています。


大体月の収入は、100〜200程度、
もちろん簡単ではないですし失うものもあります。
だからこその収入だと思っています。

忌み嫌われる職業だということも理解しています。

ですが、
子供の将来を考えて今のうちに稼ぎたいという気持ちがあり、今のうちに働いています。
ちなみに今後に向けて、三つほど国家試験の勉強も同時進行しています。

この先ずっと続けるつもりはなく、あくまで、
子供が小さいうちは、どうしても働き先も限られてしまうのでその間の繋ぎ、ただ、時間を無駄にしないように、試験の勉強もしているという感じです。


最近
お金貸してほしい投稿や、ほしい物リスト送ってほしい投稿をよく見ますが、
そういう人に限って 
アダルト系は嫌とか、
条件が多い気がして、なんでそんな甘い考えで子供産んだの、なんでそんな甘い考えで、人からお金を得ようと思ってるの。
無理無理言う前にこうどうしたら?と思ってしまいます。

今は託児所付きの仕事も多いし、
子供のミルクすら買えないなら、一旦児相に預けて、生活の基盤を作るとかの、決断も必要。

子供とはなれたくない、稼ぎたい、あれは嫌、ってのは無理でしょ

と思ってしまいます。

私のところにも、
メールだけ
顔出しなし(首から下)
ノンアダ
で、月に100稼ぎたい
1日の稼働時間は数時間、
土日は休みたい。


と言ってくる人がいますが、
何言ってんの?と思います。

あまり体型のことは言いたくないですが、スペックはマイナス。。。
正直、自分に甘すぎでしょと思ってしまいます。


私自身自分に鞭打ってやるタイプなので、それを真似しろ同じようにして欲しいとは思いませんが、
普通にどういう考えでそういう思考に辿り着くのか、不思議で仕方がありません。

あれは嫌これは嫌、だけど高収入がいい、、、
それが実現していたら、世の中はどんなに稼ぎやすいか。。。

何かを捨てたり、割り切ってるからこそ得てるお金なのに、
簡単に稼げて、、、と言われるのも腹が立ちます。

私だって、今は安定していますが、安定する前は一日18時間稼働しても数千円、なんでザラでした。

でも、自分なりに研究したり、
色々試したりして、今の収入を得ることができました。

もちろん向き不向きもあると思いますが、
なんで努力もしてない、
経験もしてない人に、
簡単に、とか言われるんだろう。。。と思ってしまいます。




コメント

はじめてのママリ

私もチャトレやってましたが始めたばかりから努力せずに何十万も稼げるタイプだったので、多分そういう人が簡単ですよ〜って発信してるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

どこの業界にも簡単に稼げると思ってやってきて、思うように稼げなくて文句タラタラ…あるあるですよね。
私は水商売でしたが、同じですよ。
高い時給出て当たり前だと飛び込んで来るけど、それは見た目だけでもお金になる子の話であって普通の子には高時給なんて出せません😂
指名を貰うのも、お金を遣って貰うのも努力が必要です。
稼いでる人はそれなりの努力をしてる訳だし、店にも貢献してくれるから店も大事にして売り出すのに…って言う。


楽して稼げるなんてことはないんですよねぇ。