※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自分へのご褒美として美味しいものが食べたいです…2人ともずっと自宅保…

自分へのご褒美として美味しいものが食べたいです…2人ともずっと自宅保育で最近ストレスが溜まりに溜まっていて、そういえば自分にご褒美買ったことないな〜美味しいもの食べてストレス発散したいな〜と思ってて😂
お取り寄せできるものでお願いします!
できたら10,000円くらいで甘いものでもしょっぱいものでも辛いものでもなんでもオッケーです!!!
ぜひみなさんのご褒美グルメ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

鴻池花火という大福おすすめです☺️

ます

私は2人目出産に合わせてエシレバターのクッキー缶買いました。
高かった分の贅沢感も味わえました!

お値段かかってもいいなら
ピエールエルメのマカロンも箱のものを買いたいです。

はじめてのママリ🔰

バニラビーンズのショーコラ大好きで、年一くらいご褒美で注文してます🥺💗

あと予約がなかなかとれない壺芋ブリュレという焼き芋ブリュレがあるんですがそれを注文してて、届くのを今待ってます😳
ちなみに12月に頼んで届くのは5月です😂