※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お金・保険

PayPay残高が千円で、コンビニで1200円支払う場合、残りの200円は現金または他の決済(Suicaなど)できますか?友達からの1000円はPayPayと銀行が紐づいていないため、オートチャージはされません。

すみませんどなかたわかるかたいますか😂?

PayPayで残高が千円あるんですが、
コンビニで1,200円だったら残りの200円は現金とか他の決済(Suicaとか)できますか?💦

友達から送られてきた1000円なので
PayPayと銀行は紐づけてないです!!なのでオートチャージとかはされないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ😊電子決済2個はできないって言われたところ多かったです!ほとんど残り現金でした!

• あいすのん

あいすのん

なるほど!
    残りが元気なら大丈夫なんですね🧐

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

他の決算や現金との併用は不可の所が多いと思います😂

• あいすのん

あいすのん

現金ともダメですか🥲🥲
    普段PayPay使わなくて、、、
    使い切りたいんですがどうしたものか🥲🥲

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるところと使えない所があるので、地域を記載して併用できるお店はどこかあるか聞いてみても良いかもしれません😂

• 3月20日
ちょこ

私がよく行くお店、ドラッグストアやスーパーも、PayPayを使い切って残り現金っていうのができないです😭
少しチャージしてピッタリを狙うか、、、😂💦
できるお店があればいいですね😢こういうの困りますよね!

はじめてのママリ🔰

併用ができないとこが多いので
一時的にでも銀行紐付けすれば、差額の100円以下はチャージして支払いするのがいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

TカードやPontaカードは持ってませんか?
そういったものが使えるところでお買い物して、
200円分ポイントあればポイントで引いて残りの1000円をpaypay払いなら出来ます☺️☺️

ほのゆりか

うちのドラッグストアーはpaypayとLINE Payの両方で払うの大丈夫でしたが