※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAGURA
子育て・グッズ

96cm、14.5kgの女の子に無印良品の下着を買いたい。90サイズが短いので100か110を悩んでいる。110は大きいが着れるか不安。サイズのアドバイスをお願いします。

こんにちはー!
悩んでます。お知恵を貸してください!

身長96cm、体重14.5kgの女の子に無印良品の下着を買いたいと思ってます。
今は90サイズの下着を着てますが丈が足りないので100か110のどちらかを買おうと思ってます。試しに110の半袖を買ってみましたが少し大きいようにも感じますがこれで良いかとも思ってます。
ただ、夏用のノースリーブやキャミソールは大きいと着にくいのかと思って悩みます……
みなさんはこの身長・体重だったらいくつのサイズを買いますか?
ちなみに、下に生後3ヶ月の弟がいるのでキャミソールは着れませんがその他は着れるとは思います。

ご回答、お願いいたします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりっ子なら多少大きめでも110を買いますが、弟さんもいるならピッタリと思われる100サイズが良いかなぁと私は思います😃

  • KAGURA

    KAGURA

    ご回答、ありがとうございました!
    やっぱりそうですかね〜!
    90でなんとかしのいできましたが、お腹が毎回出てしまってかわいそうな事をしてしまいました💦
    100、買います!
    ありがとうございました(>ᴗ<)!

    • 3月20日
ます

長男が同じくらいで100〜110です。

回答ずれますが、同じサイズでもユニクロの方が丈が長いです。

  • KAGURA

    KAGURA


    ご回答、ありがとうございました!
    ユニクロは赤ちゃんの時に買ってましたが、最近は無印良品が良いという情報聞いてから無印良品でしばらくきてます!着丈はやはり長い方がいいですよね〜💦
    弟はまたユニクロになるとは思います(笑)
    100か110で悩みどころですよね〜💦

    • 3月20日